スポンサーサイト


ついでなので

最近うちのガルディアンが増えました。




基本3人体制なはずなんですけど、4人目を最近よく見かけるようになりました。




話しかけると、もじもじします。



たまに、よくわからない植物を食べてます。














DSC07685.jpg




かわいいから許されると思います。



おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

ネットで札幌のホワイトイルミネーションの写真みて、あー去年はここにいたんだなー、とちょっと感傷にひたりました。環境違いすぎ。いつまでたっても暑い!クリスマスも暑い!!




こ、こまめに更新します(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)

No title

久々の更新してたのね!!
元気そうで何よりだわ(^。^)


こっちは雪が積もって大変だよ!!
写真を見てると、違う国にいるんだなぁーって実感するね!!


またこまめの更新期待してます♪

Re: No title

何を言う!!はっかはちゃんと頑張ってます。私が保障します。

私こそ、毎日職場に行ってはいるけど、まだまだ「働いてる」とは言えないさー。もう半年もたつというのに。

でも、今日頑張ったかどうかを教えてくれるのは、明日の自分、1年後の自分、はたまた10年後の自分かも。

だからきっと今は、毎日何かに一生懸命になっていればそれでいいような気がするよ。






ちなみに最近一生懸命になっていることは縫物と編み物です。趣味か!!

Re: No title

何を言う!はっかはちゃんと頑張ってるさー(^u^)
私こそ、職場には毎日行ってるけど、ちゃんと仕事してるとはまだまだ言えないよ。もう半年もたつというのに(=_=)


今日頑張ったかどうかは、明日の自分がきっと教えてくれるんでしょう。
だからきっと、今は毎日何かに一生懸命になってればいいのだと思ったり、思わなかったり。


ぬぁあんてね。(゜o゜)

Re: No title

かわいいなぁと思って出入りを許していたら、今日、「ナッサーラ、ボンボン(白人、飴)!」と、お菓子を要求されました。いっちょまえに給料を要求してくるとは夢にも…

No title

久しぶりの怒涛の更新!

元気そうで何より!!

こちらは毎日会社に行って働いてるから
頑張っている気がしてたけど、
何も頑張ってないじゃないか!と
読みつつ反省・・・笑

帰ってきたとき恥ずかしくないよーに
頑張んないとね!

No title

かわいいガルディアンだね~
有事の時は、こっちが守ってあげなきゃだね(笑)
プロフィール

わたり けいこ

Author:わたり けいこ
海と緑と太陽のまち、豊浦町から、
赤土とちょっとだけ緑と太陽の国、ブルキナファソへ。

環境教育隊員として、首都から北西100キロ、ヤコ市で活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
