スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベベの洗礼式に行ってきた

先日、森林官のお子様の洗礼式がありました。ナッサーラ、写真係で参戦。



洗礼式自体はあっさりしたもので、え、式?って感じでした。パパが挨拶して終わりだった。なんだったんだろう。




でも、式が一応終わったあと、彼は私&同居人のこともちゃんとみんなに紹介してくれました。なんだかとっても嬉しくなりました。


普段は若干軽い彼ですが、しっかりパパしてました。奥さんの前だから?(゜o゜)







その後、家でパーティーだったので今度はお客さんとして参戦。



こっちでは人をもてなすっていうとサラダとえびせんを出す習慣があるんでしょうか。どこに行っても出てくるけども。




ベべ相変わらずかわゆすでした。





ヤコに住んでる森林官たちもみんな来たので、みんなで写真撮ってみました。

DSC07714.jpg


マダムたちと女子チームでも撮ってみました。

DSC07726.jpg

ちなみに彼女たち、私より年下です。なんだかなぁ。





なんだかなぁと思いつつも、なんだかいい休日でした。



おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたり けいこ

Author:わたり けいこ
海と緑と太陽のまち、豊浦町から、
赤土とちょっとだけ緑と太陽の国、ブルキナファソへ。

環境教育隊員として、首都から北西100キロ、ヤコ市で活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。