スポンサーサイト


いろいろまとめてみる。 ① 健康のこと



元気です。非常に元気です。



快食快便(失礼!)です。



土曜日の夕方くらいに、一瞬だけお腹がグルっとなりました。



すぐに正露丸を飲み、結果大丈夫でした。



でも、周りの同期隊員、結構アフリカの洗礼を浴びています。



疲れやら、慣れないこちらの食事やら、水やら、いろんな要因が重なったのではないかと思います。僕も、いつそ


うなるかわかりません。



自分だけは大丈夫、という驕った気持ちは捨て、謙虚に謙虚に、臆病に臆病になっていなければ、と思います。








体重は若干落ちた、かな?落ちてない、かな?どっちかな?(゜▽゜)♪





つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたり けいこ

Author:わたり けいこ
海と緑と太陽のまち、豊浦町から、
赤土とちょっとだけ緑と太陽の国、ブルキナファソへ。

環境教育隊員として、首都から北西100キロ、ヤコ市で活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
