

首都についたんだけどもー

すっごい寝た気がするのですが、5時半に一旦起床。




朝もそんなに暑くなく、ヤモリにびびった位。




でも薬剤入りの蚊帳のせいなのか、顔がちょっとピリピリしてました。




朝食は、先輩が準備してくれたサンドイッチ。自分で作って食べます。



午前中は、ドミのすぐ近くにあるJICA事務所にて職員さんの紹介や建物の案内、健康に関するオリエンテーションがありました。







残念なことに、只今この辺一帯ではネットが使えないとのこと。

理由は・・・














工事のお兄ちゃんが間違って線を切っちゃったから!!なんだそれ!!












なるほどここはアフリカなんでしたな、と思う出来事でした。



おわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたり けいこ

Author:わたり けいこ
海と緑と太陽のまち、豊浦町から、
赤土とちょっとだけ緑と太陽の国、ブルキナファソへ。

環境教育隊員として、首都から北西100キロ、ヤコ市で活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
