スポンサーサイト


郷に従った結果

こないだの土曜日にタイヤーさんにお願いしていたブルキナ服、


今日の昼休みに、同期隊員と一緒に引き取りにいってきました。








基本的に、柄物を着る習慣がない私ですが、



基本的に、スカートの類を身に付ける習慣がない私ですが、










もうなんでしょう、ブルキナマジック?



うん、そういうことで勘弁していただきたいと思います。



いいじゃない、ここは日本じゃないんだもの。郷に入ってはなんとやら。






ということで。












その1。


初アフリカ服!


まさかのワンピース!日本でも数回しか着たことがないのにー。


これ以上マタニティ化しないようにウエストまわりをしぼらねばなりませぬ。


横の木はシトロン(レモン)。


この写真を撮ってくれた同期隊員Sが突然『な・つ・のお嬢さん~♪』と歌いだす中、















その2。







初アフリカ服2


こちらはツーピース。


この布は、私がブルキナで初めて買った思い出の品でございます。高かったけど!











この子達を着ることのできない体にならないように、


むしろちょっとゆるいわ~と言えるように、


自己管理しないばなんないなぁ、と肝に銘じたのも束の間、



















夕飯のリ・グラをしっかりおかわりしてしまうのでした。



へへ。















おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: いい結果

くらさんメルシー!

でも洗濯したら色落ちして大変でした。

でも高い布のほうは大丈夫でした。

値段と質が露骨にリンクしてることを実感しました。

いい結果

わたりちゃん、ワンピース似合ってるよー!
いい笑顔!!

Re: お似合いですね

今日は風が吹いて過ごしやすい昼下がりです。
多分これから雨が降るはず...
と書いてたら降ってきました。かなり大雨です。


それにしてもあの机がきれいになるとは!
信じられません。信じません。



お似合いですね

先日はメールありがとう!
生徒にもブログの存在を教えているので,ちょくちょく書き込みがあると思われますよ。
洋服お似合いです!
あとは露出部分の「日焼け対策」を万全に!
P.S.たった今Y氏の机の上がきれいになりました(笑)
プロフィール

わたり けいこ

Author:わたり けいこ
海と緑と太陽のまち、豊浦町から、
赤土とちょっとだけ緑と太陽の国、ブルキナファソへ。

環境教育隊員として、首都から北西100キロ、ヤコ市で活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
