スポンサーサイト


How do you like wednesday??

土曜日はみんなで買い物に行ったりしたんですが、



日曜日はほとんど部屋にひきこもり、一人の時間をのうのうと、そしてだらだらと過ごしておりました。
















違います。
















あくまで休養していたのです。怠惰、の一言で片づけてもらっては困ります。















朝はそれなりに早く起きることは起きたのですが、なんせ起きたら雨だったのです。




そして、何を隠そう雨大好き人間(北海道にいた時から)な僕は、




日曜の朝、そして雨降りという最高のコンディションの中、



がぜんテンションが上がってしまい、



もう今日は外に出ない!ていうか出れないし!と勝手に決め込み、



ついにアレを解禁してしまいました。





































水曜どうでしょうです。




















日本から持ってくることのできる数少ない荷物。



吟味に吟味を重ね、選びに選び抜いた数少ない娯楽。










ブルキナ到着3週間で、ついに観てしまいました。(早い?)



ちなみに、兄が持ってたサイコロ3。前篇後篇の2枚組。勝手に持ってきちゃいました。探してないといいけど。















やっぱり、いいよね。うん。大好き。あの感じ。



道産子マインドが喚起され、すっかり癒されたのでした。













おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたり けいこ

Author:わたり けいこ
海と緑と太陽のまち、豊浦町から、
赤土とちょっとだけ緑と太陽の国、ブルキナファソへ。

環境教育隊員として、首都から北西100キロ、ヤコ市で活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
