スポンサーサイト


出発前夜。

ようやっと、ブログを立ち上げました。







タイトルを決めるのに30分かかりました。








でも、その割な感じのタイトルになってしまいました。








残念です。

















それはさておき。














今日は、いろんな人に見送られながら、



14時20分発の成田行きの飛行機で北海道を後にし、



17時頃、今夜のホテルに到着しました。



荷物の重いこと重いこと。



わやですわ。



本当にこれ持ってブルキナ行くのか?行けるのか?



甚だ疑問。















ホテルには、ブルキナ隊、ブータン隊、ネパール隊、など、一緒に訓練を受けた仲間がたくさんいるので、


不安感はなし。













というかもともとなし。














ロビーで飲んでいる人もいれば、訓練所時代に作成したDVDをひたすら焼き増ししてる人もいます。









僕は後者です。















これから、部屋に帰って荷物の整理をして、








最後の日本の夜、ゆっくり風呂でもつかりながら物思いにふけろうと思います。








でもちょっと







ねむー。













おわり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 見つけた!

merci!! これから1か月はぼちぼち更新できそうだよ^_^

見つけた!

ブログ見つけたからさっそくお気に入りに追加しました!!
更新するたび必ずコメントするからねv-22
プロフィール

わたり けいこ

Author:わたり けいこ
海と緑と太陽のまち、豊浦町から、
赤土とちょっとだけ緑と太陽の国、ブルキナファソへ。

環境教育隊員として、首都から北西100キロ、ヤコ市で活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
