

アフリカの洗礼(月並みですが)

土・日とそれなりに過ごしていたんですが。
















月曜、日本大使館表敬があり、その後





























かーっ


























となりまして。
















夜中に39度近い熱にうなされました。こんなの久々ですねー。
















幸いなことに、下痢を伴ってなかったので、トイレのお世話にはならなかったんですが、

いやーまいりました。









火曜に語学訓練所に移動(ふたを開けてみれば車で5分程度の場所でしたが)しましたが、



結局症状は改善されず、



火曜の夜もうんうん言ってました。













でも薬のおかげか、水曜の朝にはだいぶ楽になって、午後にはほとんど復活!





授業は、午前中はお休みしてしまいましたが、午後はなんとか出られました。





夕ご飯も、ちゃんとお腹にしまいました。





ここでの勝手がまだわからないので、この語学訓練所の様子は明日以降。
















ひとつ言えるのは・・・




























ネットが使えるー!!






















おわり。
プロフィール

Author:わたり けいこ
海と緑と太陽のまち、豊浦町から、
赤土とちょっとだけ緑と太陽の国、ブルキナファソへ。

環境教育隊員として、首都から北西100キロ、ヤコ市で活動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
